人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通り


by cross8083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「梅雨か…」

「見えぬからこそ尊いものがある」

ども 「のぶ」です。

会社の先輩が今日忙しかったのでずっと機嫌が悪くて胃が痛かった。

んで、梅雨入り間近でこの雨か…梅雨って梅の季節に来るから「梅雨」じゃなかったっけ?
…調べてみたら違ったょorz

うん、気にしない。

でも、そろそろめんどくさい季節突入ですか、髪は湿気吸ってえらいことになるし、カビとかにも気をつけないとならんし、でも降らないと水不足になるし、ツンデレか!?

そんなわけの解からん事ずっと考えてた一日でした。




れすぅ
あい>僕は魔法使い一直線wwwま、流れに任せますよ。
    あいちゃんは、永遠に僕らのエロテロリストですよwwww
by cross8083 | 2007-06-14 22:06 | だだもれ日記