人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル通り


by cross8083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「光陰矢の如し」

「目を逸らさずに現実を見れる勇気が欲しい」

ども 「のぶ」です。予定表更新。

いや、明日で25になっちゃうので…。
しかもこれから夜勤だから…仕事中に迎えます…。

つーか雨と雷がかなり凄かった。梅雨入りかな?
そのせいか知らないけど玄奘のPCがぶっ壊れた模様、ナム。

多分ハードが飛んでるんだよねー、がんばれ。

ちょっとmixi話題。
そして、なんかマイミクになった人とメールしてたら、実際会おうとなって、ヘタレな俺は軽くビビってるw
まぁただ普通に遊ぶだけなんだろうけどさ、余計な事考えると物凄くウザくなるんで、友達になるって感じで遊んできますわww

以上、夜勤前の更新ですた。


by cross8083 | 2007-06-10 17:36 | だだもれ日記