タイトル通り


by cross8083
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「復帰。」

どもども「のぶ」です。

なんとなくやることが無いので、RO復帰したりしてみましたw
あれね、結構楽しいねwww

まぁ半年もすれば飽きそうだけど。


なんで、このブログもある意味復帰。
RO関連のみのブログになります。

まぁ見てる人がいるかは別として…。

今日はそれだけでーす。


[PR]
# by cross8083 | 2008-02-02 05:47 | だだもれ日記

「プール行きたい」

もちろん女のk(ry

はいはい、今日も何もしてない「のぶ」ですよーーw
まぁ後2日で休みも終わりますからね、ゆっくりしたと思えば…。

最近暑くてだるすぎ…まじ…で…。
まさか連続猛暑日だとは…(猛暑日…気温が35°以上の日)

そろそろ溶けまっせw




































さて「KJ」君、君の疑問にお答えしようじゃまいかwww

シャクリとは、英語で言えばオーラルセ○クス
日本語なら口淫、つまりはフェラ○オ、俗称尺八ですwwww

それをやってくれる店だwwwww


[PR]
# by cross8083 | 2007-08-14 23:43 | だだもれ日記

「18歳未満禁止」

いや18歳未満の知り合い少ないけどね?

どうもお久しぶりです、そうです「のぶ」です。

かれこれもうどのくらい書いてなかったんだろうか…。
まぁmixiで書いちゃうからもうこっち書くネタ無かったんだよね。

で、今回書くネタあったんだけど、18歳未満は見ちゃダメ!!っていうネタなんすよねwwww

だから、見たくない奴は見るな!つーか知り合いどのくらいまだここ見てるんだろうか…?













































では、先日(っつーか昨日)初めて風俗行きましたwwwwwww
お触りと、シャクリですけどw

結論すげぇー楽しいwwwwwww
なんつーかハマル奴の気持ちが痛いほど解かったwwwww

つーかハマリそうwwwwwwww
まじで、お触りの最初の女の子と、シャクリの2人目の女の子が可愛かったwwww

通うか悩み中、金無いから行くとしても来月かもしんないけどwww

それだけwwwwww


[PR]
# by cross8083 | 2007-08-13 21:32 | だだもれ日記

「MHF」

「絶え間ない恐怖感が雨となり降り続けると言う幻想」

ども 「のぶ」です。

MHF、オープンの間だけやってますw
ようやく入れるようになりましたww

あんまやりそうに無い…。
やっぱ3Dキライらしい、鈍くさいからねwwww

ま、そんだけ。
ネタないよwwwwwwwww



れすー
あい>もうその先輩とは班がかわるから、おkwwwwwww
[PR]
# by cross8083 | 2007-06-30 00:30 | だだもれ日記

「器用じゃ無いなら不器用なりにやればいいじゃない」

ども 「のぶ」です。

mixiにかまけてて、全く書いてませんでした。
仕方ない人間だもの。

「Sound Horizon~移動王国国王REVO1世陛下”超”聖誕祭~」行ってきたら、mixiで、異常に盛り上がってwww

明日「中島卓偉」君のLIVEin宇都宮HEVEN'sROCK行ってきます!

ひ と り で!!こえーーーwww

まぁ見て盛り上がって、あっさり帰ってきますよ。



れすー
あい>当たってはこないけど、もう口調からしてトゲトゲしいのよwww
    機嫌悪いの丸解かり、しかもちっこいミスに対して過剰反応。
   簡便して下さい(つд`;)教えてないことを教えたって言うのは…。
[PR]
# by cross8083 | 2007-06-23 22:21 | だだもれ日記

「どれだけ…。」

「人生とはままならん、されどこの痛みこそが私が生きた証なのだ」

ども 「のぶ」です。

はぁ~あ、仕事じゃ先輩が朝からまだ機嫌悪かったし…。
キャンセルが相次いで、予定は消えるし…。
なのに今日の運勢1位とかだったし…。

どれだけ振り回されるんでしょうか…。

実際仕方ないけどさ、人間だから割り切れない所もある訳で…。

割り切る意外に手も無いですがね。

あ~ぁ、何か憂さ晴らししたいわぁ~。




れすー
愛>エロッターの方がいいですか?wwwwwww
   梅雨明け早いのか、それは良いこと聞いた!
   早くなかったら、愛ちゃんのせいねwwwwww
[PR]
# by cross8083 | 2007-06-15 21:19 | だだもれ日記

「梅雨か…」

「見えぬからこそ尊いものがある」

ども 「のぶ」です。

会社の先輩が今日忙しかったのでずっと機嫌が悪くて胃が痛かった。

んで、梅雨入り間近でこの雨か…梅雨って梅の季節に来るから「梅雨」じゃなかったっけ?
…調べてみたら違ったょorz

うん、気にしない。

でも、そろそろめんどくさい季節突入ですか、髪は湿気吸ってえらいことになるし、カビとかにも気をつけないとならんし、でも降らないと水不足になるし、ツンデレか!?

そんなわけの解からん事ずっと考えてた一日でした。




れすぅ
あい>僕は魔法使い一直線wwwま、流れに任せますよ。
    あいちゃんは、永遠に僕らのエロテロリストですよwwww
[PR]
# by cross8083 | 2007-06-14 22:06 | だだもれ日記

「嬉と鬱の境界」

「矛盾とは、常に人の中に存在する」

ども 「のぶ」です。

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

この場にて、お返しの言葉を書きたいと思います。

あい>理解した君に乾杯・゚・(ノД`)・゚・
    まぁここまでくると焦りもなくなりますwwwww
    メッセージありがとう!!!愛も25になるのかー。
    愛ちゃんは、俺の中で永遠の二十歳だよ←微妙wwww

たけし>mixiにも書いてこっちにも書くなんて!!
     ありがとう~!!これからもよろしくぅ~~( ´_ゝ`)

ゆぅ>わざわざありがとう!誕生日は夜勤だったよwww
    金曜どんとコイ!!wwwwww













以下愚痴
↓↓↓




































はい、追い出しました。
まぁ、それで終われば楽なんですがわざわざ自己嫌悪に陥ってます。
でも、やってることが甘やかしてる感じだったので、良くないと思ってのことです。
もう少し大人なら上手く言えたのかなぁって思ってます。
でも、腹水盆に返らずの言葉通り、後には引けません。
コレを機に、切れるか太くなるかは、相手次第ですが、俺は変わらずにいようと思います。

以上。


[PR]
# by cross8083 | 2007-06-12 11:59 | だだもれ日記

HAPPY?BIRTHDAY 俺。

「何時までもあると思うな親と金」

ども 「のぶ」です。

とうとう25歳の日を迎えてしまった…いや実際は後2時間くらい猶予ありますがwwww

25年間色々あったが、所々で落としてきてしまったのであまり重くはありませんな。
それでも、25年間、バカやって楽しく過ごして来れたのは、親、そして今まで出会ってきた全ての人達のおかげです。
この場にて、お礼を申し上げます。
本当にありがとう。

と、言っても無論気に食わない奴なんかもいましたが、またそれも出会いなので、たまの日くらいそんな事忘れていきましょうや。

25歳になったからと言って、劇的に何かが変化した事も無いので、変わらずに平々凡々と過ごしていこうと思います。




















あ、そろそろ魔法が使えるかもしれません。←何気にカミングアウト


[PR]
# by cross8083 | 2007-06-11 00:11 | だだもれ日記

「光陰矢の如し」

「目を逸らさずに現実を見れる勇気が欲しい」

ども 「のぶ」です。予定表更新。

いや、明日で25になっちゃうので…。
しかもこれから夜勤だから…仕事中に迎えます…。

つーか雨と雷がかなり凄かった。梅雨入りかな?
そのせいか知らないけど玄奘のPCがぶっ壊れた模様、ナム。

多分ハードが飛んでるんだよねー、がんばれ。

ちょっとmixi話題。
そして、なんかマイミクになった人とメールしてたら、実際会おうとなって、ヘタレな俺は軽くビビってるw
まぁただ普通に遊ぶだけなんだろうけどさ、余計な事考えると物凄くウザくなるんで、友達になるって感じで遊んできますわww

以上、夜勤前の更新ですた。


[PR]
# by cross8083 | 2007-06-10 17:36 | だだもれ日記